スポンサーサイト


サイズアウト

2年前から糖尿病になり(笑)
食事療法をしたら30キロやせたワタシ(笑)


今は167センチ、49キロと
人生で一番ナイスバディな状態です(笑)
四十路なのにね(笑)




このナイスバディに合う
大人の洋服は一枚も持っていません(笑)
ステキなジャケットの一枚も欲しい私です



ランズエンド 「ウォッシャブル・リネン・イージーケア・ジャケット」モニター募集!




日本ランズエンド株式会社




ランズエンド・レディス
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

