スポンサーサイト


試写会

新携帯 024


16日に 機関車トーマス ミステリーアイランド レスキュー大作戦 の 試写会に
中野に行ってきました。

上映一時間前に着いたのに、すでに開場待ちの人で長蛇の列!!
人気の高さを感じました。


上映時間までは、待ち時間があったので、販売されていたグッズをみていました。
試写会に来ただけで、パンフレットはもらえてラッキー~でした。


ウチの息子は小2なんで、集まってきた子供さんの中では
かなりお兄さんの部類でしたが、
それでもイザ映画が始まると
夢中でみていました(笑)
ヒヤヒヤするシーンも多く、泣き出しちゃうお子さん、叫ぶお子さんも多数(笑)
どの子も夢中で楽しんでいました。


ストーリーはネタバレになっちゃうんで書けませんが(笑)
オードリーの二人が声優で出演しているのですが
この二人の声、映画になると、とても渋くてよいです(笑)



内容はとても良かったのですが
エンドロールも終わり、最後の最後に
ドキリとさせられます(笑)
これは、大人にも刺激的でした(笑)


Character FANファンサイト応援中




『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』





『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

