スポンサーサイト


ヤマヨシから~

濶イ縲・003_convert_20110407131550



ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ





つう事で、ヤマヨシ色々


モニターに当選しました~~~(笑)

ホントはお友達一家数組と
毎年恒例の、子連れお花見会をするはずで
その時に、みんなで食べようと思っていたのですが、
地震があって、原発の放射線量が気になる地域でもあるために
パパママの実家に避難しちゃってたり、桜の開花も遅れたり...と
お花見が出来ずに、春休みが終わってしまいそうです...


早速我が家で食べてみました...~


わさビーフMAX
いや~わさび、わさび(笑)
食べたら、口のまわりまでカラく(笑)
わさびが、ゴンゴンと鼻に抜けます(笑)
大人のビールのおつまみには、最高ですね~

チリビーフMAX
いや~とうがらし、とうがらし(笑)
塩気もあるけど、すご==く辛い(笑)柿の種なんて
目じゃない辛さです(笑)
口の中が燃えそう~~
これもビールのおつまみ系~


わさビーフ HARD
これはマイルドな、わさび風味で
しょっぱさも相俟って美味しい~
中学生以上、主婦のお茶請けには
最高かな~

わさビーフ RICH
これは甘いけどわさび風味という、不思議な味~
パンチはないけど、マイルドでやっぱりリッチ~



今度の日曜日
お天気さえよければ、大人の仲間だけで
夜桜見物をするんで、ビールのお供に連わさビーフを
連れていく予定です(笑)



ちなみに息子は、抹茶アイスを食べながら、わさビーフを食べていました(笑)
抹茶アイスの甘さと、わさびの辛さを、あわせて味わっているらしい(笑)
和のテイストを楽しんでいるようです



















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

